スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/19惑星コン5日目終了
我が人生に悔いなし!!!!!!


生きててホントによかったー(o;TωT)o

ホントによかったー!!!!


今日は初のアリーナだったんだけどね。
亀ソロも仁ソロも神すぎて今なら幸せの中死ねるって本気で思った笑

叫びすぎてノドいてぇΣ( ̄□ ̄;)



仁亀さー…今日どうした(*´д`*)!?

信者みんな死んだだろー!!!

MCで絡む絡む!!
中丸バンジーでも絡む!
ラストでも絡む!!

絡みまくり(感涙)


モニターに映った2人の姿…一生忘れません(*´∀`*)



…仁亀の絡みに萌えすぎて疲れたー笑


ゲストで薮が来てThey 武道(だっけ?)がアンコでいたかな?笑
前を歩く亀とたっちゃんを見過ぎたー!


あっ今日で5日間連続ドーム公演を終えたので日本記録更新しました(*≧ω≦*)

まさにBreak the Records!!!

KAT-TUNおめでとう!!

さらに記録延ばすぞぉ!!!



続きへー



今日の担当はあーかーにーしーじぃーーん!!!

これまた神曲が揃いましてね。


ルシエルキタ━━━━━━━━━━━━━ヾ(≧∇≦*)
フランス語のとこも「エルフの~♪」の前の腰回しもあったし大満足!!
あれも名曲だわなぁ!!!

で!!!
で!!!!!!

ムラサキ歌ったぞぉぉぉぉぉ!!!!!
ぎゃあぁぁぁぁぁ(゜∀゜)!!!

しかも亀が仁に積極的すぎて号泣。
照れ笑いする仁に号泣。

毎日泣いてるからどんどん目が腫れていくー笑

ムラサキ生で聞いたのは…海賊以来?
その後どっかで歌ったっけ?
覚えてないわー笑

日替わりコーナーはホントにいろんな思考を凝らしてあって最高!


さらに爆笑したのはムラサキを仁と他のメンバーがペアで歌ってて中丸の番になったわけ。
そしたら仁が中丸のマイク押さえて歌えないようにして「ここじゃないから」みたいにして
中丸が「あー次か!次ね!!」みたいに身振りして
次のフレーズでまた歌い出そうとした中丸のマイクをまた押さえて…の繰り返し笑

結局ムラサキちょっとも歌えず笑

あーおもしろかった!!!


今日は目の前…って上を亀梨様と赤西様がお飛びになられまして(*´∀`*)
あんな近くで対決見れて幸せ!!


さて…昨日は3時間しか睡眠を取れず連日のコン参戦の疲れもあり肌の調子が最悪です((((゜д゜;))))

クマがーΣ( ̄□ ̄;)

KAT-TUNに会ってるおかげで死んではないけどボロボロ…
今日は早く寝たいな。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/19 23:08 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5/20惑星コン6日目終了 | ホーム | 5/18惑星コン4日目終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/732-32722257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
