スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/18惑星コン4日目終了
終わりましたー

いやー
入るまでがマジ疲れたよーσ(^_^;

今日は平日ですね。
一応社会人の私は仕事があったわけです。


ギリギリでいつも生きていたいから~♪

って言葉がまさにピッタリΣ( ̄□ ̄;)笑

ステキなタクの運転手さんに出会い開演に間に合いました(*´∀`*)
ありがとう♪

今週後2回お願いしますー笑




ってなわけで最初から見れたんですが!!!

今日はメインステ真横の見切れ席。
モニターが全然見えなかったー(o;TωT)o

でもMCの時とかは双眼鏡を覗き続けて亀の動きをひたすら追ってました笑
目が疲れたよー

今日はゲストに光と屋良っちと舞闘冠の山本亮太が来てました!



そうそう!
サプライズの中継が入りました(・∀・)
つながる前は聖のラップと中丸のHBBと…

亀のドナルドがコラボしました笑

俺ドナルドやるから!!
とか言ってやつは入り込んでいきました笑
さすが亀。

まー中継自体は見てもらった通りなんだけど中継離れた後たっちゃんが(くりぃむ)上田嫌いな人ーの下りで傷ついたと言ってました笑

まぁ聞きようによってはね笑

同じ上田だしね笑


あっ、KAT-TUNの話ではリアルタイムでもコメントしたとのことなので録画した人は間違って消さないようにねー


ではネタバレ!!


MOON復活したよー(*´д`*)

代わりに春夏秋冬はなかったけど。


今日は中継入るからセトリも違ったしバンジーも後からだったしRESCUEの下りはなかった!

中丸は今日もバンジー飛んだよ!!


半分の高さからだけど笑

ってか!!
中継の後にバンジーだったんだけど嫌がる中丸を亀が手をつないでバンジー位置まで連れて行って(゜∀゜)!!!!!

「あるこ~あるこ~中丸元気~♪高い所大好き~♪」とか亀がノリノリで歌ってんのヾ(≧∇≦*)
手つないでるのさ!!!

あたしは三塁側にいたから2人の後ろ姿を見て相当萌えてた笑


今日は大きな仁亀絡みはほとんどなく。
ごくせんのくだりでまたLAがなんたらかんたら言っとりました笑
双眼鏡で見てたからモニターに何か映ってたら知りません笑


日替わりは田口。
青天→サムライ→オリブル→クレラブの4曲!

ってか青天キタ━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)

毎日何かしら大興奮する曲が来るからホント疲れる笑
クレラブもやっぱ名曲だな~って感動した!!!

金土日とヘルノーの衣装だったんだけど今日からは衣装変更。
亀はワインレッドみたいな赤紫みたいな感じのスーツにグラサン?アラレ?に赤紫麦わら
田口は白いホワホワっぽいの。
たっちゃんはグレーのスーツ。
聖と中丸覚えてなくてー
仁は…ハットかぶってたことは覚えてるんだけどな~
服まで覚えてないやー


ってな感じでございました。


明日は火星の王様赤西仁!!!!

楽しみすぎるー(*≧ω≦*)
日替わり何歌うんだろー!!??
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/18 22:44 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5/19惑星コン5日目終了 | ホーム | 5/17惑星コン3日目終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/731-261aba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
