スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/17惑星コン3日目終了
マジ楽しかったー!!!

今日はネタバレになる感想しか書けない(*´д`*)


ってか仁亀━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)

絡みすぎだぞおまえら━━━━━━━━!!!!!!!!!!!

亀も仁もお互いに絡みに行き過ぎだし!!!!!!!
MCで泣いたの久々だぜこのやろう!!!!!



いや~つっかれたぁ(´∀`)ハァ~
今日が1番涙したなー

だって日替わりであれ歌われちゃー泣くでしょ
どっかで歌うと思ってたけど予想通り泣いたよ。

無理だよ、泣かないの。

うん。



セトリは昨日と一緒だけど演出が変わったり登場位置に違いがあったかな?


常に進化し続けるよ、KAT-TUNは(*´∀`*)


大好き!!!!



今日はなんとなんとマッチさんが来ておられまして!
中丸の緊張っぷりが伺えた笑

後はいつも通り優馬とジャンプ有岡、アンコで樹と植草の息子がいたー




今日のネタバレはかいつまんで書かないと終わらんな!!笑

では続きへ!


今日はまず亀梨より中丸のこと書かなきゃダメだろー(゜∀゜)


中丸が!!


ついに!!!



バンジー飛んだぞー!!!!!!!!!!


半分の高さだけどね笑


でもマジかっこよかったよ!
亀が中心になりマッチさんがいるんだぞとプレッシャーをかけられまくりながらの挑戦。

飛べた時のあの会場の一体感はすごかったヾ(≧∇≦*)
メンバーもヲタも必死で中丸応援してさぁ!!!

感涙ですよ(。ぅд`)

跳び終わって降りてきた後中丸泣いてるし、亀は抱きつきに行くしでもーあたしゃわけ分からなくなっててさ笑

同じ高所恐怖症の人間としてはマジで尊敬。
あんな高さ行ったらしゃべることすら無理!!




中丸かっこよかったぞー!!!!




今日の日替わりはこれまた豪華☆
ヘルノー→SHORTY→ど~にかなるさ→プレワン

ヘルノーとプレワンとか神曲2つもキタ━━━━━━━━━━━━━ヾ(≧∇≦*)

ヘルノーは見入っちゃってどんなだったか説明しがたいな笑

プレワンは泣きすぎて最後の方目の前がぼやけておりまして。
たまたま振り返った前の席の方があたしの号泣っぷりを見かねてティッシュをくれました笑

友達には支えてもらい…

静かでも迷惑かけまくりですねσ(^_^;

すいません。




1582は今日もステキで。
さらにパワーアップした演出とともに、汗かいた肌!!妖艶な雰囲気!!首筋!!目線!!

どれをとってもステキすぎて文句のつけようがありません(*´д`*)
強いて言うならば全てが神すぎるところでしょうか!!笑


ちがうかー(´∀`)←亀お気に入り


後MCがありえないくらい仁亀絡んで!!
ってか亀の暴走スイッチが入っちゃって笑

5人も正直ついていけなかったよね笑

亀「矢吹隼人役を…」とか

亀「LAに~(どーたらこーたら)」
仁「あ~LAね!…って馬鹿やろう」

とか!!!!!!!

死んでまうやろー(*´д`*)


他にも2人が絡みすぎて悶え続けてたから何言ってギャーってなったのか覚えてないわ笑
それくらいの衝撃度だったのさ(*´∀`*)

これは解禁ですかね。
解禁と考えてよろしいですかね。
分かりました。笑



いやねー、8日連続もあったらさすがに6日目とか中だるみするかもなーとか思ったけど
3日目を終えてみたらきっとそんなことないと思います!!

ってかないね、こりゃ。

やっぱコンはいい!!

さらにKAT-TUNを好きって思えるもんね。
大好きすぎるし今日は全体的にロクーン愛しすぎてやばかった(*^_^*)


今日はWアンコ出てきてくれたけど挨拶のみ。
終わったのは21:30ピッタリだったかな!


明日から仕事終わりに猛ダッシュでドーム向かわなきゃなんだよな。
仕事→ダッシュ→ドーム→ダッシュ→家→仕事の最悪なループ笑

でもがんばらねばならん!!
仕事をするのも大事!
仕事は仕事で全力を尽くします(*^_^*)



明日も楽しむぞー!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/17 22:41 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5/18惑星コン4日目終了 | ホーム | いざ3日目へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/730-ed40babd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
