スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
You&J会報。
今日会報が届いてた~☆

中見てみたら・・・KAT-TUNだけ!?
こういうこともあるのねー。
∞とNEWS担の方には物足りないんじゃσ(^_^;


ショップ写のボーリングはこれだったか!!
みんな楽しそうだな~♪

文章が載ってるページの1番上の亀ちゃんの表情が「えぇ!?」ってなんか眉間にしわ寄ってるのがカワユス(*´∀`*)
ポケット?に指突っ込んでる姿もかわい~☆

これ、写真だけじゃなくて音声もほしい!!
てかTVで放送したらいいんじゃない!?
音声あったほうが絶対楽しいもん!!
ついでにもっと裏話をいっぱい聞かせてほしい!

パジャマ時代の裸少の水泳大会みたいにボウリング大会もやっちゃいなよ!!笑


次のページには漫画コンの写真が。
もうオーラスから3ヶ月以上経ってるのに未だに雑誌のコンレポとか読むと涙が出そうになることがあるんだよね~(´ω`)

あたしの中で1番鳥肌が立ったのは2日のアンコールの喜びの歌だったなー
カーンカーンって踏み切りの音が聞こえてきてスモークがたかれて
聖の「止まらねぇぇぇ!!!!」でドームが揺れるくらいの大歓声!
仁が戻ってきた喜び、6人がまたKAT-TUNとして再出発する喜び、亀ちゃんに逢えた喜び・・・
そういう喜びがホントにすごいたくさんあって元気な歌なのに涙が止まらなかったなぁ。

3日は席がめっちゃよかったってのもあり号泣笑
16日は普通に泣き、オーラスはもちろん号泣笑

なんか泣いてばっかだったなー笑

ん?
なんでいまさらこんな熱く語ってるんだ?笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/28 19:04 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリボズに向けて。 | ホーム | LOOK at STARとTop Stage。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/73-91625bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
