スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/16惑星コン2日目終了
2日目終了です!!

今日は昨日が超長かったからか曲のカットが多かったなーΣ( ̄□ ̄;)

まぁ昨日はアンコ終わった時点で21:40まわってたから仕方ないけど。



ネタバレは昨日みたく追記に書くとして…

今日の席は三塁側の天井。
今回1番遠い席かな?
それでも死ぬほど狂ったー(*´∀`*)

楽しかったー♪


団扇は持たず右手にペンラ、左手に双眼鏡を持ってスタンバイ。
天井から見えるペンラの海と言ったらもー本当にキレイで!!
満天の星空!!=惑星コンにピッタリ!!みたいな笑

アリーナはアリーナで
スタはスタで
天井は天井で
それぞれ楽しみ方があるなぁ!!って改めて思った(^ω^)

今日の王様、上田様は今日調子が悪かったようですが笑
歌詞間違えまくっちゃったしね。
でもそれもかわいすぎ(・∀・)


あっ今日は知念君とマッスーと優馬(もはやゲストではない?笑)と関ジュの子がゲストでした♪
レンジャー北島と手塚のコラボ敬礼がアンコで見れたー!!

Wアンコまでいったよー
一曲だったけど歌ってくれてうれしかったぁ(*´∀`*)
粘った甲斐があった!!


明日は太陽の王様、田中聖プロデュース。

これまた楽しみ(*≧m≦*)


では続きに………
さてさて…


昨日歌って今日歌わなかったのはMOON、愛コマかな?
でキスマイコーリングがなくなっていたというショックな事実(*´д`*)
NEIROもちょっと演出が変わってて、元からかもだけど日替わりが4曲だったし…ってな感じで少しずつ削られてた。


日替わりはねー
シャカリキのファイオーナイト聞けたんだよ━━━━━━━━━ヾ(≧∇≦*)

亀は首筋触って挑発するわ鋭い目線を送ってくるわ
仁はエロ腰復活に最初の手を掴む感じ(説明できない)に突き刺したままの手もやったし




もー限界でございましたよ笑



全員がめっちゃくちゃ踊ってるんだもん!!
発狂しました笑

後は亀が三塁側を歩きながらツキノミチ歌ってやばかったー(*´д`*)
泣いたよー
亀の声はあたしの涙腺をつくよー
ツンツンつくよー

最後に「じっちゃんの名にかけて」って言ったんだっけ?
「金田一」って言ったんだっけ?
とにかくどっちか言ったんだけどエンディングの歌だったの覚えてたんだね!!!



そして仁亀信者にはたまらないMCの時間笑

ごくせん話でまた仁亀が絡む絡む!!
しかもめずらしく立ち位置が隣!!!!!!
向かい合って話してる━━━━(*´д`*)

ギャー!!!!!!!!!

座ってるのに息も絶え絶え笑

仁がなんかグダグダで「小田切と赤西は違うから」って矢吹と小田切を間違えたり
自分で話し始めたのにオチが見つからずやり直したもののやっぱダメだったりなんかかわいかったぁ!!

後亀のラジバンダリー♪が久々に聞けた!
ギャーってなった!!

したらたっちゃんが話してる時に亀がラジバンダリーの下りに持って行ってたっちゃんが照れながらラジバンダリーしたり
仁亀フライングの最後たっちゃんが両手広げて亀を待っててギューって受け止めたり
レンジャーの時に左右対称で敬礼したり!!!!

乙女組タッチ最高ヾ(≧∇≦*)

あれ?
仁亀から話が逸れてた笑


まーそんなこんなで萌えが満載すぎて楽しかったぁ!!
天井だから全体見れるおかげで自担探すの楽だったよ笑



今日も中丸はバンジー飛べずだったけど体を斜めにするところまでできました笑
今日のヲタはクリリンの優しい呼びかけにより優しい反応だったよ(^ω^)
明日明後日くらいには飛べるかなー?
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/16 23:05 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いざ3日目へ | ホーム | 2日目にいってき!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/728-cd1986de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
