スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/15惑星コン初日終了
1日目終わりましたー(*´∀`*)

いやー1年ぶりのKAT-TUNコン楽しかったぁ!!!


ネタバレになることは追記部分に書くとして…
もー発狂しすぎてグッタリ(*´д`*)
でも素晴らしくよい疲れ方です♪


なんでしょうね。

やっぱKAT-TUNコンは楽しすぎますね!

いろんなグループのコンに行ってるけどやっぱKAT-TUNへの叫び方はハンパじゃない(*≧ω≦*)
そして泣き方もハンパじゃない笑

日替わりのコーナーの中であたしが大大大好きな曲を歌ったのさ!!
初日から!!!

もーあの曲が流れたら泣くしかない。


今日はゲストにジャンプの山田君と優馬が来てました。
シャドーボーイを歌ったから一緒に踊った笑


ここまで触れなかった亀ソロ『1582』ですがー







………






死んだよ笑


予想以上の演出で途中から呼吸が止まっちゃって
亀ソロ終わったら無駄にゼーゼーしてた笑

つっかれたー笑



さてさて、あたしは明日も参戦です。

明日は席がよろしくありません笑
でも狂える自信が十分にあります(´∀`)

後一週間。
水道橋に通うぞー(゜∀゜)


ネタバレは続きに少し書きます♪


さて、本日のネタバレ。

って言ってもそんなに多くは書きません笑


ってか興奮しすぎて正直曲順とか覚えてないしσ(^_^;


今日の担当は中丸。

日替わりコーナーでは
・ネバアゲ
・真顔コンの中丸ソロ(曲名忘れた)
・愛いつ
・ピカピカ
・マイエン
の5曲を歌いました!

マイエンが本当にもーうれしすぎて号泣(。ぅд`)
ネバアゲはやっぱり毎回コンで歌ってほしいなーって心から思った!!

かっこよすぎる!!

愛いつとか懐かしすぎて思わず聞き入っちゃったよ♪
周りは知らない方が多かったらしくあたし1人で「愛いつだー(゜∀゜)」とか盛り上がってて迷惑だったね。
ごめんなさい。


あ、ちなみに中丸はバンジー飛びませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
リアルに飛ばないと思わなくてビックリ笑


明日はたっちゃんプロデュース!!
なに歌うかなー♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/15 22:56 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2日目にいってき!! | ホーム | 写真集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/726-39cf40a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
