スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
惑星コンスタートだぁ!!
とうとう始まるねー!!

8日間連続ドームコン(´∀`)

今日は雨男だらけのKAT-TUNには珍しい快晴の青空!!
楽しみな気分がさらに増えるよ~(*≧ω≦*)


今回のドーム10日間ですが…

これまた席が普通だらけで笑

ってか後ろの方が多いかもσ(^_^;
でもスタ前列もあるしアリーナもあるしワクワク~


さっきグッズ買い終わって1度家に帰ることにしました笑
あまりに重すぎて耐えきれんΣ( ̄□ ̄;)

今回のグッズハートに羽が生えてるモチーフでかなりカワイイよ!!
ショプバは黒のエナメルっぽいトートで普段使いもできそうなくらい(・∀・)
ポーチも同じ柄で今日家で入れ替えてこようと思う!!

ちなみにあたしはJCBの方に並んだんだけどめちゃめちゃ空いてたよ笑
平日だからかな?

1時間並ばずに買えて始発とかで行かなくてよかったー笑


さてさて、今からのんびり休憩して開場くらいに合わせてドームに戻ろうと思います(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あ~早く亀に会いたいよー!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/15 12:04 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<写真集 | ホーム | いよいよ明日!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/724-ad17bbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
