スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
亀がキムタクドラマ出演!!
ついにキター!!!!!!!!!!!!!

キムタクのドラマへの亀の出演が公式発表されました(*´∀`*)


キター
キター
キター(・∀・)



かなり言いたかったけど公式出るまで我慢してた笑
あーまた1つスッキリ♪

あたしの持ち駒が少なくなっていくわ笑




『エリート医師』というステキな肩書きを持った役とのこと!
今日は朝からTBSずっと録画になってます笑
予約しといてホントよかったー(*≧ω≦*)

初の悪役になるのかな?
キムタクに詰め寄られてる感じがしたから仲間な感じはしないんだが。
まだスポ紙も見れてないため未確認です!!

あ、動いている医師・亀梨様は眉間にしわの寄った顔をしながら歩いておられました笑
メガネ×白衣のナイスコラボ!!!


あー放送日が待ち遠しすぎるー(゜∀゜)
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/14 06:44 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ明日!! | ホーム | 連休も終わり…後1週間!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/722-e6c6fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
