スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1日遅れでごめんなさい(;^_^A
1日遅れちゃいましたが・・・

慶ちゃん 25歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)



アラサー笑

おめでとうございます(*≧ω≦*)




とーっても楽しい誕生日パーティーだったようで!!
よく次の日生頑張れたね笑
さすが慶ちゃん♪

行けなくてごめんなさいね笑

その日は同じ街の別の場所にいたのよー



こっちはこっちでお友達のバースデーだったのでそちらを祝ってました♪
すごい簡単なお祝いになっちゃったけど・・・おめでとう!!


昨日仕事休みだったので一昨日、無理をしてみました。
すっごい酒飲みました。
久々に飲んだなーって感じ。

でも酔いませんよ笑

酒の強さが彩菜の強み笑



ってかどうやらとーーーってもよく知る人が同じ場所に来ていたらしく笑
逢わなかったけど。

逢ったら逢ったで大変なことになってたと思うのでまぁよし。



でーすっごい素敵な出会いが(*≧m≦*)
○○(あえて伏せるけど)にちょーーーーーーーーーソックリな男の子と出会いました!!!
かわいすぎてかわいすぎて!!!

あれ、○○の弟って言われたら納得するくらいソックリで胸がキュンキュンしました♪

いやーいい出会いだった―!!


最終的には大学の時の友達のYにソックリな男の子に連れられてまた新たな出会い。

これも不思議な出会いだったけど・・・
なかなか面白い感じだったので大切に。

女の子とは連絡先を交換したんだけどこれまたカワイイ子だったもんでうれしい笑


とまーなにやら色々起こりとっても楽しい夜でした♪
今月末にもまた行くかなー!!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/02 19:24 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連休も終わり…後1週間!! | ホーム | 竜様復活!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/720-7f2f0223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
