スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LOOK at STARとTop Stage。
本日発売のLOOK at STARとTop Stage。
両方ともドリボズトリオが表紙(*´∀`*)

◎LOOK at STAR
外ロケの3人がめちゃめちゃカワイイ☆
なんか新鮮だー!!
この3人ってのがホントに新鮮!!

黒Tシャツの亀ちゃんが激カワイイ!
なんかすっごい細く見える!
体が締まったのもあるんだろうけど黒Tだからかめちゃ細♪

超いいんですけどーーーー(゜∀゜)

P5の1番上の笑ってる亀ちゃんが光とのバランスもよくてすごい好き☆
その横の写真は体の薄さがよく分かるΣ(゜ロ゜;)
マジで薄いんだな~亀ちゃん。

ウラヤマシイ。

その次のページの個人写真の亀ちゃんが非常に好きです。笑
まっすぐ前を見てるより見下してるとか見上げてるとかの方が好きかも!!
この写真の角度いいわ~(´ω`)

3人の対談の中で新しいものを見せたい!的なことがいっぱい書いてあって観るこっち側としてもすごい楽しみ♪
亀ちゃんに逢えるっていう楽しみだけじゃなくて屋良っちの入った新しいドリボが観れちゃう楽しみもあるな!!

去年は観に行けなかったからなおさら楽しみ!!!


◎Top Stage
ピンナップついてるーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)
裏面のファイティングポーズしてる亀ちゃんの表情がかわいい!!
最近は口の開いてるスカル指輪をつけてるのね。

お腹ーーーー!!!!
お腹見えてますけどーーーー!!!!

これだけでもめっちゃかわいいなぁ(´ω`)
ちょっとプニプニしてる感じ?

さ…触ってみたい笑


名曲Real Faceが「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代」にならなくてホントによかった笑
好きになりにくいわ笑

赤い山脈…開けゴマ…古めかしいにおいがプンプンする笑


ついでにこの雑誌たちに斗真が載ってるの♪
昔から好きだったけど花君見てて最近めちゃめちゃ好きなんだよね!
中津役、超適役じゃない!?
最初は関西弁じゃないじゃん…とか思ったりしたけどあの一人芝居がめっちゃいい!!

時間あったら斗真の舞台も観に行きたいなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/27 20:48 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<You&J会報。 | ホーム | ん?NEWS担?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/72-8a82b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
