スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Break the Records-by you & for you-
本日フラゲしてきました。

感想。





大好き






すぎる。笑



あたし普段亀のすらラジオ聴かない人でさー
今回「SADISTIC LOVE」「1582」以外は初見。

この2曲はラジオで聞いた時から好きすぎて吐きそうだったんだけど。笑


他の曲も好きすぎることが判明!!

これまでのアルバムで1番好きかも(*´∀`*)


上記2曲以外で1番は「NEIRO」

イントロの時点で勝手に「あーコンが終わる・・・」とか勝手に脳内コンが終わりを迎えました笑
もー終わりにぴったりすぎて!!

号泣。
マジで号泣。

初めて曲を聴いて泣いたのはマイエン以来かも!?

これは13daysコンでラストの曲になる気がするー

歌詞見ながら聴いてたら本当にコンに行ってるような感覚になっちゃって(o;TωT)o
PCの前で泣きすぎていま目が腫れております。
明日休みでよかったー!!

さっすがSPINさん!!
ヲタの心を打つ歌詞をお書きになられる!!

ステキすぎ!!

仁から始まるところがまたいい。
大好き。

ふとね、この曲の「君」になりたいって思った。



そして大大大好きな「SADISTIC LOVE」

もうこれは出だしがハンパねぇ!!!!
仁亀のハモリがユニゾンがもうたまらないっ!!!!

誘え~♪の部分が好きすぎて今日だけでも20回は聴いてるヾ(≧∇≦*)
前のアルバムで言うところの「HELL,NO」の位置ですね、あたし的に。

歌詞がまたKAT-TUNの皆様に合ってるよねー(って言ってもいいものなのか笑)


どの曲もいい曲でまた新たなKAT-TUN を見れそうな感じ♪


また別の時に感想書くかねー
眠くなっちゃった笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/29 01:06 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
<<竜様復活!! | ホーム | 24時間TV>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/718-f4faaae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
