スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ましゃラジオ
ましゃ亀最高(*´∀`*)

楽しかったー!!!
あー笑った笑った!!!

亀の口からはほとんどエロトークは出なかったけど
飲んでる時はきっと男の子トーク炸裂なんだろうなってのがよーく分かった(^ω^)(^ω^)

ヤバーイ!
そんな男の子トークをしてる亀に遭遇したい!!
そして混ざりたい!!!笑


福山さんっていいよね~

カッコイイのにエロトークしてても爽やかさで許される!
KAT-TUNメンもその話がリアルに聞こえないくらい爽やかだったらなー

無理か笑
今のKAT-TUNに爽やかさを求めるのは無理無理!!
長年ヲタやってるしそれくらいは分かってるよ笑

そんなKAT-TUNが好きなんだ(・∀・)



話逸れたけどとにかくおもしろかった(*^_^*)

わんわんにゃんにゃんは止めなくていいんだけどな~
あれ言ってる亀カワイイしあたし大好きなんだよなー

タメの男が言ってたら明らかに「キモッΣ( ̄□ ̄;)」って引くとこなんだけど亀ならありだよー
言わないように気をつけるとか言ってたけど長年の癖はそう簡単には消えないよ(*≧m≦*)

アラレに樋口に豆チクに…
気になるとこってみんな一緒なんだね!!

ってか事務所の人にも樋口はない!って言われてたんだねヾ(≧∇≦*)笑
そりゃ~言われますわ!

今となっては樋口カットも愛しいんだけどさ!
去年の夏、仙台で初めてお会いした時の衝撃は今も心に刻まれてるよ笑

今回はぜひキラキラアイドル亀梨様に会わせてくださいm(_ _)m


またぜひともこのコラボ見たーい!!
ニッポン放送にメール送っとくか♪
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/26 12:07 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<婚カツ!2話と日々徒然 | ホーム | みっともなっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/715-63ae3ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
