スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しかったー
昨日はヲタ会に参加してきました(*^_^*)

はじめましての方ばかりで最初は緊張したけどいい人ばかりですっごい楽しかった♪
楽しすぎて終電で帰るつもりが結局オール!

年の割にがんばったね笑

ヲタ話はもちろんだけど普通の人生話とかもできて有意義な時間だった~
また遊びたいな~(・∀・)

deepなヲタの方が何人かいて話が合うとかいうレベルじゃなく
「こんな話知ってるなんて強者ですね」みたいな笑

あたしが最近遊んでる所で同じく遊んでる方もいてそのことでも話が盛り上がる盛り上がる!!
今度一緒に行けたらな~!!

とにかくすっごい楽しかった!
幹事さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2009/04/19 22:33 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仕事人決定!! | ホーム | 後1ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/710-08623ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
