スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
滝沢演舞城
観に行ってきましたー

今まで観に行かなかったことを少し悔やみましたよσ(^_^;

楽しかったー♪

忠信蔵とか義経とか色々盛り込まれててすごいよかった!
三郎と弁慶が死ぬとこ普通に涙が出そうになったし!

今日の一押しは完全に三郎vs弁慶(vs義経)のズグダンズンブンゲームだろー(゜∀゜)
笑いすぎたよ、完全に!!
「セット!!」の瞬間笑いすぎて咳出まくったし(・∀・)

苦しかったー
タッキーも回り始めたときにはどうにかなるかと思った笑

内武道館からかなり来てるあたしの北山熱は今日も熱かったよ~
ついタッキーより北山に目がいっちゃって(*≧m≦*)

ってか今日あたしの特技?が増えてることに気づいた!!
遠くからでも踊り方と歩き方で誰がどれだか分かるようになってた!
さすがにエビキスメンは無理かと思いきや自分のヲタ度を甘く見ていたようで(*´∀`*)
北山を見逃すことはなかったぜ~!!

あーキスマイ好きに拍車かかってきたのを感じるわー

あっ今日はエビキス勢ぞろいでございまして!!
1部は玉森、はっしー、横尾様、塚ちゃんが前に2部はニカ、千賀、五関様、宮田が前に座ってましたー

ぶっちゃけニカはよく分からなかったんだけどΣ( ̄□ ̄;)
千賀と宮田は分かってて…
ニカ!もう少しわかりやすく座ってなさいよ笑

いや~エビキス全員が一斉に集うなんてなんと豪華!!
たまたま選んだ日にこういううれしいことあると最高だね♪

千秋楽までにもう一回くらい観に行きたいかも~
見えにくい部分あったから。

…財布と相談だな笑
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/12 16:54 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<反省会 | ホーム | Pおめでとう!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/707-ab4b1767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
