【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Pおめでとう!!
山下智久様
24歳おめでとうございます(*≧ω≦*)

もう24なんだ~
早いなー

ってタメなんだけどね笑

あたしも後数ヶ月で24なんだけどねσ(^_^;
うーわーヤバイね

最近Pが何の髪型を目指してるのかいまいち分からず
漫画コンの仁?なんて思ったり思わなかったり…ラジバンダリー

でもやっぱPはカッコよくてTHE アイドルって感じがする(・∀・)
ステキです(*^_^*)


Pの中でもやりたいこととか挑戦したいこととかいっぱいあると思うけど
Pがやりたいようにガッツリやっちゃってー!!!
あたし達ヲタはついていくしかないので(*´∀`*)
おいて行かれないようにがんばります!

24歳のPもキラキラと輝いていてください。
お誕生日おめでとう!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/09 18:29 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<滝沢演舞城 | ホーム | いよいよ始まるドームへの道!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/706-3aee4100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
