スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さすが渋谷!!
行ってきたよー(*≧ω≦*)

マジすごかった!!

スクランブル交差点、センター街、JR通路・・・などなどいろんなところにKAT‐TUNポスターはあるんだけど1番すごかったのはやっぱりメトロ地下通路!!

半蔵門線ハンパないよ笑

あそこヲタじゃない人通るのなんか嫌だろうなって思うくらい!!

ってかあたしも久々の祭り方に「わぁ・・・」とか1人で声出しちゃったもん笑

壁も柱もKAT‐TUNだらけの上、さすが土曜日。
ヲタが群がってる群がってる!!
まぁでもそのおかげで1人でもまーったく違和感なくその場にいられたけどね笑

道行く人をしばらく観察してたんだけど
若い人はやっぱこういう事態に慣れてるからか完全スルーの人とか
「KAT-TUNだらけじゃん笑」とか話してる人が多かったんだけど
年配の方にはどうやら刺激が強かったらしくてさ笑

おじいちゃんが1人で歩いてきて通路の異様な光景に気づき
その場に立ち止まって動かなくて10秒くらいしてからポスターに近づいていって
「このガラの悪い感じの6人組は誰だろう・・・」みたいな怪訝な顔してまた静かに歩いて行きました笑

ですよねー
同じ顔ばっか並んでたらビックリしますよねー
あたし的にはものすっごい嬉しいんですけどねー


いやいやいや、広告費にお金かけてるだけあるわ!!
ドコモの時も驚いたけど今回も驚いたー

明日で終わりなんてもったいないよね。
使用済みのポスターでもヲタは喜んで受け取ると思うから再利用すればいいのにね。

ってかドームコンの時まで貼っとけば地方の子も見れるのにね。
優しくないね、ジャニーさん笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/05 00:48 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いよいよ始まるドームへの道!! | ホーム | KAT-TUN祭in渋谷>>
コメント
半蔵門線地下通路だね

行ってくるよ
ヾ(`・ω・´)ノ
【2009/04/05 09:12】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
すごかったっしょ?笑

また祭が起こるといいよね(*≧ω≦*)


・・・しばらくはそっとしておいてほしいけど笑
【2009/04/05 16:59】
| URL | ayana #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/704-1483463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
