スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アルバムタイトル決定!!
ついに発表されましたね(*^_^*)
発売日まで一ヶ月を切りやっとってとこでしょうか??

タイトルと同時に曲目も決まりまして。

赤西さん【care】じゃないかー(゜∀゜)!!
これはあの名曲の【care】で間違いないかい!?
2番もきちんと入っているのかい!?

ってかなぜこのタイミングでこの曲なの??
惑星コンはこれがソロ曲なの!?
どーなのー!?

亀はなんでも信長にまつわる年号だそうで。
好きだねー相変わらず。
ちなみにあたしはハンムラビ大王が好きです。
ハンムラビ法典はあたしの教えです笑←どうでもいい

なんにせよ楽しみだ!
White X'masアルバムバージョンも楽しみ♪


昨日今日と自分の頭のキャパを超えたことを考えたため完全に知恵熱出てます笑
でも知らないフリ。
意識するともっと熱上がるからね。
あまりに疲れて毎日眠いしなんだかなぁσ(^_^;

とりま明日もがんばらねばならないんだな!
嫌でも明日は来るしね。

これもKAT-TUNのためだー!
がんばれ自分(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/02 17:47 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KAT-TUN祭in渋谷 | ホーム | 一日目終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/702-0ca8014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
