スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい年度へ。
今日で平成20年度はおしまい。

明日から21年度の仕事が始まっていく訳なんですが…
今日で職場を退職されたり転勤されたりする方がいらっしゃってその方たちとお別れをしました。

自分の卒業式でさえ泣いたことのない私でしたが今日はもうボロボロ。
一緒に仕事をして喜びや苦労をともに分かち合ってきた仲間とのお別れは本当に寂しいのだと感じました。
あたしは今年新人だったこともあり、色々と支えて頂きました。
1人だけじゃなく本当に多くの方に支えていただいていたのだなぁと改めて感じ自分の選んだ仕事に自信がもてました。

向いてる向いてないは1年じゃ分からないけど少なくともやりがいはすごくあるということを感じました。

感傷に浸っていたい気分だけどそうはいかないんだよね笑
やらなきゃいけないことはたくさんあるし!!
明日からは通常業務だし!!

しかも年度始めは本当に大変なんだよなぁσ(^_^;

まぁでも無事2年目のスタートが切れそうなのでがんばります!!
スポンサーサイト
【2009/03/31 18:53 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<一日目終了 | ホーム | 惑星コンがんばるぞー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/700-3d9ee128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)
亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)価格:¥ 1,36... 本ナビ!DVDナビ!CDナビ!【2009/03/31 21:09】
| ホーム |
