スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
惑星コンがんばるぞー
↑の名前でいいのかすら不明だよね笑

だってもう惑星のコンセプトどっか行っちゃってるし!!
不滅コンって呼んでる人もいるみたいだけど…最終的にどっちになるんだろうね(*^_^*)

ってことで巷で噂(?)のこのコンサート。
当落始まりこの数日で無事にドーム10公演全て行けることになりました!

声を掛けさせていただいたヲタ友の皆様、ありがとうございました!!

仕事あるから平日公演の何回かは多分遅れて入らなきゃいかなくなるんだよね。
それがものすっごい嫌だけど、融通聞かないんだもん(o;TωT)o
しゃーねーべ。

極力間に合うようにがんばるよ。

その一週間は絶対残業しないよ。

仕事はKAT-TUNの前座的扱いになるから笑

いけないねー
仕事あっての破天荒なヲタ活なのに笑
お給料頂いてるんだからがんばりましょ!

ふと思ったんだけど。
女王コン参戦は4都市12公演だったのね?
でも惑星コンは2都市13公演…σ(^_^;

マジはちゃめちゃすぎだわ笑

お金もなくなるはずだよねー


今眠気の波にかなりのまれてて…立ってるのに熟睡できそう笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/31 07:32 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい年度へ。 | ホーム | 中吊り広告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/699-460474bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
