スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中吊り広告
もう皆さん見ました?

ネタバレですが追加決まった時に新聞に載った写真と同じです(^-^)

亀の二の腕に触りたい~笑

でも太ったよね笑
人のこと言えないけど笑

朝、通勤電車で見かけたんですがあの人混みの中1人で写メる勇気はさすがになかったー
今週どっかで始発に乗り込み写メりたいと思います♪

後、地方の友達から渋谷とかに貼られる特大ポスターも写メってこいと言われてるので渋谷にも行ってきます!
なんかすごいことになってるらしいじゃん!!
またDoCoMoの時みたいなKAT-TUNロードがあるんだってね(*´∀`*)

行けるとしたら4月入ってからかなぁ~σ(^_^;

写メほしい友達、いたら連絡くれ!!
写メりまくって送りまくるから!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/30 18:58 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<惑星コンがんばるぞー | ホーム | ロミジュリ千秋楽!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/698-8f40859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
