スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロミジュリ千秋楽!!
たっちゃん
東京千秋楽お疲れさまでしたー(*´∀`*)

いやー楽しかったです。
そして感動しました♪
カーテンコールには4回も応えてくれてその優しさにも感動しました。

たっちゃんの演技、最初観た時よりうまくなってたし共演者の皆さんとのチームワークもさらによくなってた!!
もう…たっちゃぁぁぁぁぁんヾ(≧∇≦*)って最後叫びたかったよー笑

でさぁ、たっちゃんがいちいちカワイイんだよね。
あんなカワイイ笑顔振りまかれたらやられるよ。
ってか撃墜されたよ。

あーカワイイ(*≧m≦*)

今日は心配されてた観劇マナーもいい方だったんじゃないかな?
千秋楽ってこともあってか泣いている方も多くてねぇ~(。ぅд`)
でもそれがうるさいとか感じることはなくて舞台の世界にみんなで入り込めた気がしたよ!

うん、よかった!!
たっちゃんもうれしいと思ってくれてたらいいなぁ!

今日は東山さんが観に来ていたらしくかなり緊張したそうです。
涼子ちゃんは泣いてました。
たっちゃんが頭をポンポンしてました。
ほほえましかった~(*≧ω≦*)

帰りにグローブ座の周り歩いてたらすでに搬入車が駐車場に入ってたー
きっとすぐに大阪に運ぶんだろうね。
すぐ始まるもんね!!

舞台にドラマにコンサートに大忙しだけど体には気をつけてがんばってねー!
大阪は観に行けないから遠い東京から成功を祈ってるよー(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/29 16:08 】
KAT-TUN☆舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中吊り広告 | ホーム | ドーム確認着々と…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/697-d17d7a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
