【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドーム確認着々と…
昨日なんとか当落つながって自分の申し込んだ分、確認済みました(・∀・)

追加に振り返られていたもののかぶってないのでまぁよし!!
友達からも徐々に連絡来てて今のとこ
5/15、20、6/14、15は確保。

これから周りのヲタみんなに連絡してまずはドーム10日分完全にしなくてはね(*^_^*)
まだ連絡もらってない友達もいるから全部出揃ってから考えます。

なんだかんだ後1ヶ月半で初日が始まるんだよね~
まだまだ先だと思ってたのに…リアルに金ないわ笑

きっと6月になったら平行してDREAM BOYSが来るよねー
振り込め〆切は7月入ってからがいいな~
じゃないと全力注げません(*´д`*)

そんな先のことは気にせずドームをなんとかするぞー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/28 16:34 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロミジュリ千秋楽!! | ホーム | 当落開始!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/696-11629e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
