スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手つないでよ(*´∀`*)
これ言われた後の仁の素の「はぁっ!?」のいい響きったらないよ(*≧m≦*)ププッ

激萌え!!!!!!

ってか放送してもらえれると思わなかったよぉ~(。ぅд`)
愛カツに収録後みたく書いてあったから動画で見れないのかぁって悲しんでたの。
でもちゃんと入ってたねぇ(*´∀`*)

マジ神☆☆

それにしても仁はホント亀に振り回されてるねー(・∀・)
いい意味で笑

先週の無茶ブリといい今週の「手つないでよ」といい…カツカツスタッフは信者に味方している!!

ところどころシンクロしちゃうし
仁部屋なのに亀部屋かと思うくらい亀がくつろいでるし
仁はトランプが何度も繰り返されてた体にする亀についていってないし

萌えポイントが多すぎて朝からグッタリσ(^_^;

でもこのグッタリは心地よすぎる!!


KTNのマリオは小さい頃よくやってたなー
超ゲーム好きだったから休みの日は半日くらいやってた!!
あのファミコンの機械も持ってた持ってた♪

亀と同じでコード踏んで弟のデータ消したこともあったな笑
なつかしー(^-^)
久々にやりたくなってきた!!


7daysコンと連動企画って何やるんだろ(゚-゚)?
【世界初】に若干の不安を感じないこともなく…

ジャニーさんの言ってたふれあい企画に関係が!?
それとも新兵器に関係が!?

考えるのもおそろしや~

…まぁ蓋開けてみたらなーんだ!ってことかもしれないもんね!!
うん、平気平気!!←言い聞かせ


そろそろ当落も始まるし着実に近づいてきてるねo(^o^)o
新年度始まったら5/15なんてすぐ来ちゃうよ!!

後1ヶ月半…楽しみだー!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/26 07:51 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<追加だとーーーー!? | ホーム | カツカツ特番収録日&MステSP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/693-c2f4ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。