スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一人暮らし&中丸
今日さー一人暮らしの話をずっとしてたら本当にしたくなってきちゃって笑

いやね、あたしの今の経済状況考えたら無理なことは分かってるんだけど
ヲタであるならば引っ越しをした方がいいと思うんだよね。

ってかあたしの行動の仕方を考えるとぜーーーったい渋谷に近いとこに住んでた方がいいと思うの。
その方が交通費かからないし時間も短縮できるし。

引っ越ししてしばらくはお金ないしキツキツの生活しなきゃだと思うんだけど・・・
あーーーー本当に引っ越ししたくなってきちゃったよーーー


とは言えもちろん現実は甘くなく笑

そう簡単に引っ越せるわけないし。
引っ越すべき場所はもう決まってるんだけどお金がね~

もし本当に引っ越したとしたら・・・あたしものすっごいことになると思うよ(*≧m≦*)

いろんな意味で!!


そうそう、記念すべきデビュー日に中丸がロミジュリ観劇したらしいよ。
中丸来ると思ったんだよねー
来るなら今日だと思ってたら大当たり!!

あたしの中丸運も大したもんだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/22 20:08 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4/29アルバム発売決定!! | ホーム | デビュー日の活動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/689-9766c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
