スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デビュー日の活動
本日デビュー日ということで(?)ジャニショに行ってきました(*´∀`*)
RESCUEの写真が出てたから亀全部と仁ほぼ全部を買って45枚くらいだったかな?

混んではいたけど地上階レジがフル稼働してたからすんなり買えたー

その後は特にジャニと関係ないことしつつ過ごしました。
ウロウロしたり関根さん見たら笑

あたしも友達も祝いたい気持ちと体力が反比例でグッタリしててあんまちゃんと祝えずσ(^_^;
早めに帰ってケーキ買うべ!!ってことで早々に解散しました笑

今帰りの電車なんだけど最近の無理が祟ったのかホントに眠くて体動かすのがめっちゃしんどい。
立ってても熟睡できるんじゃないかってくらい眠いし。
せっかくの記念日にこんなに疲れてるなんてもったいないね笑

明日は早番なのでその後遊びに行きます(・∀・)
きっと明日もグッタリしてるんだろうけど…行かないわけにはいかないよ。
あたしの楽しみだから。

まぁけじゃないけど…がんばります笑

ロクーンの皆様おめでとー
スポンサーサイト
【2009/03/22 15:48 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一人暮らし&中丸 | ホーム | 祝☆デビュー3周年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/688-1e47492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
