スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
社会人辞めてしまいたい笑
さっきまでたっちゃんドラマのことで超テンション上がってたのに今一気に下がったー

27日のMステSP、またヲタ入れるんだけどーΣ( ̄□ ̄;)

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶっちゃけ嫌だ笑
ヲタが嫌というより自分が入れないから入れなくていい。←the自分勝手

マジ社会人ってこういう時融通利かないんだよな~(o;TωT)o

カツカツ番協も外れるしMステは最初から行けないの分かってるし…
こんなにたくさん亀に会える機会があるのに会えないと社会人辞めたくなるよね。

でもそんなことしたら20年後くらいにマジで後悔すると思うから口だけなんだけどさ。
でもやっぱ今のうちにたくさん会っておきたいんだよ!!
年齢上がってきちゃったし!!
番協入ること自体が厳しくなってくるだろうし!!

もーーーなんで当たらないんだよー(*_*)

確かにHEY行ってるからってのはあるかもしれないけど、でもMステなんてLIPSから1度も行けてないし!!
当たらねぇし!!!

あーーー逢いたいよーーーー

今の仕事、ずーーーっと続けて行ける仕事だから安心感はあるけどヲタには向かないと思います笑
ってかぶっちゃけあたしレベルのヲタはならない方が楽に動けると思います。
平日に休みが取りにくいのは番協入りたい人にとっては死活問題ですから。

次に亀に会えるのはいつなんだろう・・・

っつか会えるのか?
スポンサーサイト
【2009/03/19 23:14 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<TBS | ホーム | たっちゃん月9決定!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/685-a5566aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
