【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たっちゃん月9決定!!
ずーーーっと噂で流れてて気にはなっていたのですがついに公式発表されましたね!!

4月20日スタート
フジテレビ系列 月曜9時

「婚カツ!」
KAT-TUN上田竜也出演決定!!

というわけでたっちゃんの連ドラ初出演が決定です☆
しかも役柄が中居くんの弟の美容師役ということで
たっちゃんのぽやぽやしたカワイイ姿が見れるかもーーーヾ(≧∇≦*)

いや~
ついにたっちゃんの時代が来ましたね!!

中丸の次はたっちゃんですね!!
来てますね!!

たっちゃん&ウエダーの皆様、おめでとうございます(*´∀`*)

しっかも中居くんからご指名らしいね~
なんでまたいきなりたっちゃんを抜擢したんだろうね?

この間のうたばんは名前すら知らないそぶりしてたけど・・・ってかあのうたばん収録で興味を持ったのか??笑

とにもかくにもたっちゃんの演技楽しみー♪
キャラは素でいけそうな感じのカワイイのがいいな!!

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/19 22:56 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<社会人辞めてしまいたい笑 | ホーム | 中丸クランクアップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/683-b7f2abdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
