スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中丸クランクアップ
予定では今日クランクアップだね(*´∀`*)

終わったかな?
もう少し残ってるかな?
中丸ー
事前訓練含めて4ヶ月間、お疲れさまー!!

ドラマ主演の話を聞いた時…ってか救助隊の話って知った時、正直楽しみより不安が大きかったんだ。
でも、実際始まってみたらめっちゃくちゃいい演技しててビックリした!!

中丸すごいじゃん(゜∀゜)ってなった。

体力使うドラマで大変だしKAT-TUNとしてもリリースが続いたから忙しいしマジで大忙しすぎる3ヶ月だったよね!!

まだ最終回の日のイベントとか残ってるけど一区切りと言うことで…
ホントにホントにお疲れさま(*≧ω≦*)

最終回もきっとあたしは号泣で連ドラ連続号泣回数が9に更新されると思う笑

それくらい大好きなドラマでした!

土曜日、もし時間が合いそうだったら会いに行くからねー!!
スポンサーサイト

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/18 20:19 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たっちゃん月9決定!! | ホーム | 萌え続き~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/682-1f833bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
