スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の中丸株。
最近どんどん急上昇してるんだよねー

ドラマの力がやっぱ強いんだけどそれだけじゃなくてさー
あたしの親もいやに中丸押ししてくるし笑

あたしゃ亀担だっつーの笑

中丸には番協の時よくお世話になっており
気づくと近くにいて亀遠いみたいなことがよくあったりするもんだから
「なんだよ、亀こっちに来させろや!!」とか思ったこともあるんだけど
もし中丸担だったらあたしが番協で入る場所はかなりいい位置に違いない!!と自負できます(*^_^*)

あ、後わりと赤西もか。

やっぱ自担運ってこういう時発揮されないもんだよねー

でもさ、やっぱ自担が好きなわけで。

でも近くに来るのは中丸なわけで笑

番協に入れるってだけでもありがたいことなのにそのありがたみを忘れてるんだねーあたし。
贅沢もんなんだな~

さて、あたしにそんなひどい扱いをされてきた中丸ですが、
最近はそんなこともなくなり「中丸近くに来たんだけどーヾ(≧∇≦*)」ってなってます笑

あの横浜のイベントとかもすっげーがんばっちゃったし。
寝てないにもかかわらず行っちゃったし。
楽しかったけど。
中丸に会えたからよかったけど。

2個も年上なんだけどすっごい親しみやすくて
たまにものすっごい腹立つんだけどかといって憎めずかわいいところもあり
締めるところは締めてKAT-TUNのよきお兄さんであり頑張り屋さんで・・・

すっごい褒めたね笑

まぁそんな感じでとにかく中丸熱急上昇です!!
好きです、中丸!!

・・・っていうオチのないエントリーですみません。
ネタがなかった―
スポンサーサイト

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/16 21:23 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<萌え続き~♪ | ホーム | RESCUE第8話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/680-517a7560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
