スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
RESCUE第8話
「RESCUE」ってドラマかCD か分からなくなるよね~

ってことで彩菜です笑

なんなんだろうね、この入り。
ゆっくり寝たはずなんだけど年のせいか疲れが取れません(o;TωT)o

昨日はねー
ドラマ開始3分くらいで泣き始めて前半ずーーーーーーーーっと泣いてました。
そんでまた終りの方で泣き始めて3分の2は泣いてたかも。
頭痛くなったよ。

中丸の演技にとことん入り込んでしまうあたし。
五十嵐さんが死んでしまった後、本部でみんなが言い合いしてる時大地だけが冷静にしてて・・・でも気持ちがわけ分からなくなってる。

あれ、けっこう難しい気持ちの描写だと思うんだけど
中丸がなーんかうまく演じてて入り込みすぎてあたし自身も問いかけちゃう、みたいな。

中丸の演技には本当に高評価!!
これからどんどんドラマ出るといいよー
ドラマ向きの演技って感じがする(*^_^*)


来週いよいよ最終回かー・・・
2時間SPとかかと思ってたら普通に1時間みたいだね。

超さみしい(((o>д<)o

その日の昼間にTBSの特番があってそのイベントに中丸とマッスーが出演するんだってね。
行きたかったのにその日出勤だよー(;^_^A
残念。
スポンサーサイト

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/15 15:12 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近の中丸株。 | ホーム | はんにゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/679-d6e9b142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
