スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はんにゃ
11日放送のカツカツ。

あまりの仁亀萌えですーっかり触れるの忘れてたことがあるんだけど。
あたしさ・・・はんにゃって初めて見たんだよね笑

なんか最近ものすっごい人気あるみたいだね~
時代遅れの親ですら知ってたもんだから知らないって言ったら「はぁ!?」ってまるで悪いことしてるみたいに責められた笑

そんなに人気だったんだー

あたしお笑いってホントに知らなくてさー
特に若手なんて知ってる人のが少ないくらいなのね?
だからはんにゃもカツカツのゲストで出るって知ってからどんな人たちなんだろうって調べてみたってくらい情報遅いんだよね~

ラジバンダリーの人たちに至ってはコンビ名すら知らないし笑
いまだにテレビで「ラジバンダリー」ってやってるの1回しか見たことないし。
亀がやってる方がよっぽど多く見てるし笑

亀がお笑い大好きだから興味を持ってみようかとも思ったんだけど
やっぱり興味がないみたいでお笑い番組も10分くらいで挫折。

今のあたしには向いてないみたい(o;TωT)o

でもこの前の放送見てめっちゃ爆笑した!!
ズグダンズンブングンゲームも1回聞いただけで名前覚えたし!!
はんにゃ好きだ(*´∀`*)

これから亀の好きな芸人さんを中心に覚えていってみよう。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/14 23:25 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<RESCUE第8話 | ホーム | 無事にポスターゲット~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/678-0259a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
