スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
RESCUE通常盤特典!!
ご存じの皆様もたくさんいらっしゃると思いますが…朗報です(・∀・)

今日から3日間
全国のいろんなCDショップでRESCUE通常盤を買うと!!
ポスターがついてくるぞ━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)

販促じゃーん!!!
KAT-TUNもやるんじゃーん!!

昨日の時点で知ってたのでCDショップで聞いたんだけど
どこ行っても「そのような情報はありません」って言われて…

彩菜「もしこれが本当だとして、取り置き可能ですか!?」
店員「お取り置きはできますよ」
彩菜「ポスターは買った枚数分もらえるんですよね!?」
店員「(引き気味で)…はい」
彩菜「じゃあ複数枚お願いしたいんですけど!!」
店員「何枚ご希望ですか?」
彩菜「う~ん…じゃあ5枚で!」
店員「…かしこまりました」

みたいな笑
5枚なんて少ない方じゃね!?
あたし的には適量です(^ω^)

ってなわけで今日取りに行くぜー!!
とか思ってたんだけど飲み会があってさぁ~
Mステもリアルに見れないーみたいな(o;TωT)o

あー今日飲みとかOKするんじゃなかった笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/13 19:02 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無事にポスターゲット~ | ホーム | たっちゃんのチャラロミオ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/676-c2df81b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
