スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チームKazuya
かぁぁめぇぇぇぇぇ(つд`)

ってなりました。


3/10更新のKazuya Kamenashi最終回。

亀の文章に表れてる亀の気持ちが痛いほどに伝わってきて…
朝笑顔の亀を見た後だったからなおさら気持ちがブワァーッと高まって都心で大号泣(o;TωT)o

傷を負いながらも前に進もうとがんばった亀。
その傷がどんなものなのか、どれくらい深かったかはあたしにはもちろん分からないけど
3ヶ月間、神咲雫として過ごしてきて亀自身考えることがあったんだろうし
あたしとしても実は色々考えることがあったりなかったりラジバンダリーヾ(^▽^)ノ

…ってな!!

まさかのチームKazuyaに入れてもらって!!
あざーす(*´∀`*)

亀が日テレちんに入るより完全に早く入った…
ってかぶっちゃけ亀が寝てるであろう時間にすでにいたからね笑
そんな感じでこっちが勝手に行ってるのに感動したなんて…うれしすぎてますます好きになるよ笑

番宣の日の夜、打ち上げがあったそうで!!
これで完全におつかめだね(*≧ω≦*)

ラジオでは何話すかねー?
打ち上げのことは無理だからチームKazuyaについて触れていただけると泣いて喜びます笑

かめー
ホントにホントにお疲れさま☆
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/12 07:41 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんな死んでない!? | ホーム | 雫様見納め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/673-0936aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
