スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雫様見納め
昨日行ってきましたよー
もちチームKazuの一員だからね(*´∀`*)

朝…ってか夜中からがんばったおかげでめちゃめちゃいいポジションで雫様拝めて♪
もーカワイイなんてもんじゃないよね!!

7時のスポーツで出てきた時スタンバイ中ずっと上重と野球談義。
どれだけそれに混ざりたかったか!!
身振り手振りしながら楽しそうでさぁ(^ω^)

外のうちらはもちろん声なんて聞こえないから
亀が右向いたり左向いたり動く度に「キャー」「ギャー」言ってました笑

それにしても落ち着かなかったな、あの子笑

時間的にはあっという間だったけど
亀ご機嫌だったしOAないとこでも笑顔がたくさん見れたし
その場にいたチームKazuも黙る時は黙って参加してたし和やか~な雰囲気でした。

隣に割り込んできた奴と軽くバトルはしたけどね笑

かわいい雫様見れて幸せだった!!
亀、何回も番宣ご苦労様!!

亀にたくさん会えて幸せです!!
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/11 07:47 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チームKazuya | ホーム | 雫様&ロミオ様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/672-263be493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
