スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内コン楽しかったー&その中の重大発表
HIROCKYコン行って参りましたけれども。
楽しかったー(*≧ω≦*)
完全声枯れたもん笑

席は両部とも2階南西ブロ最前!!
2階だから遠いかと思いきや全然そんなことなくてファンサもらいまくり(゜∀゜)(゜∀゜)
内、北山×4、たいぴー、千賀×2頂きましたー!!

ありがとーヽ(≧▽≦)/

詳しいファンサ内容とかはどうでもよいかと思うので書きませんが笑
とにかく2階だと思えないくらい頂きテンション超あがったわー

中身としては年末コンとそんなに変わらずだったんだけどそのおかげでほとんどの曲歌えた!
振りもできるようになるもんだね(・∀・)

MCもおもしろくてねー
個人的に1部の方が楽しかったかな!

関西色があるからなのかキスマイがMC上手なのか毎回MCの内容が違うんだよね!!
だから何度入っても新鮮でおもしろいの(*^_^*)
だから好き♪

キスマイはファイャービート、キスマイミーマイン、祈りを単独で歌ったっけな?
スペシャルゲスト的な感じなのに出演時間が多かったもんで若干キスマイコンかと思ったよ笑

内はあたしの大好きなプレゾンの曲も歌ってくれてさぁ(。ぅд`)
ALL THE WAYだっけ?
泣きそうになったー
マジいい曲だな、あれ

そだ!!
プレゾンで思い出したけどビッグニュース!!

オーラスMCで
プレゾンをJrが引継いで内とキスマイが出演することが発表されましたーヽ(≧▽≦)/

おめでとー!!

あたしの周りにはキスマイ担が多かったようでしたが

キャー(*´∀`*)が8割
ヒィッΣ( ̄□ ̄;)が2割
って感じでした。

だよねー
出るのはうれしいんだけど舞台高いし大変だよね。
自担が帝劇常連だからよーく分かるよ、とか思ってみたり笑

いつやるかよく知らんが今まで通りだったら青劇?
プレゾン行ったことないので楽しみですヾ(^▽^)ノ
2公演くらいは行きますよー!

ひろきー
武道館公演おつかれさまー(*´∀`*)
地方公演もがんばれー


いや~
自担に会えぬまま3月2週目に入ります。
でもジャニ全般好きなので他メンでも会えてうれしいんですけどね♪

亀にはいつ会えますかね~??
来週はいけるかな(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/08 20:35 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり行ってたかー!! | ホーム | 武道館に着きましたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/669-cca3ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
