スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホントに泣きたいんだけどパート3
仕事終わりました。

今日はなかなかやりやすい仕事だったため気持ち穏やかに過ごせました(*^_^*)


が、しかし…
ズムサタに行った友達からレポが届いていて…
ショックどこのレベルじゃなかったΣ( ̄□ ̄;)
その場にいた人全員の記憶を消してしまいたいくらいのショックでした笑

なんだよもー(o;TωT)o

亀があたしを避けている確率100%

とか認識もされてないのに言ってみる笑


今日あの場にいた人がうらやましー
マジでうらやましー

あまりに悔しかったのでふて寝はやめて逆に出かけることにしました。
なんのあがきだか自分でもよく分からないやー(゚∀゜)??

病んでたところにある意味追い打ちをかけられたぜ!
でもなんとか4月までには乗り越えていかないとな~
亀事じゃなくてね。
仕事のこと。

さーてどこに出かけようか!!
中丸ー!!レスキュー!!とか横浜に叫びに行くか!?笑

電車に乗りながらなんとなく進もうと思います笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/07 13:38 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神の雫クランクアップ!! | ホーム | ホントに泣きたいんだけどパート2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/665-fd92b5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
