スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホントに泣きたいんだけど。
亀に逢うなって言われているかのようなこのスケジュール。
一体何・・・?

Mステ番協が出てるのに当落の日に会議が入ってやがる。

・・・
・・・
・・・最悪。

さすがに会議抜けてまで番協行けないよ。
ヲタである前に社会人だし笑
職場の人にも迷惑かけちゃうし。

でも・・・諦めたくないよね笑

諦めるしかないんだけどさ!!
当たったって行けないとか申し込む意味もないし。

マジで3月亀に逢えないかもなー・・・

先月まで少クラとか行けたから「あたし今年はいっぱい亀に逢えそう!」とか
調子乗ったこと書いた気がするけど
そんな気持ちどこにもないよ、もう笑

調子乗った罰だねー

友達が申し込むみたいなので
当たったらOAに乗らない裏話を聞かせていただくとするよ。

あーマジで行きたかったー
13日かなり仕事が億劫な感じになりそうだ。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/07 00:07 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホントに泣きたいんだけどパート2 | ホーム | 雑談。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/663-3f3b136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
