スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マッスー最高☆
まちマス13時の部を見てきたぁ(*´∀`*)
もーホントにマッスーかわいい!!!!
ホントかわいい!!!

当日券に並んだんだけど後3人で締め切られちゃうところでギリギリで入りました☆
だから3階の見切れだったんだけどその席のおかげでマッスーにお手振りを頂くという奇跡がヾ(≧∇≦*)
アンコールでめちゃめちゃ手振ってたら振ってくれたの!!!
後輩とその隣の人と3人で「今のうちらだよね!?」って大興奮笑
マッスーにファンサもらったのはNEWSコン以来だぁ(*≧ω≦*)

んで泣かないだろうと思ってたんだけど泣いてしまった笑
マッスーがいいこと言ってくれるもんでさぁ!!!
泣かないわけにはいかんよ(o;TωT)o
泣いたし笑ったしかわいかったし歌も聴けたし…暑い中がんばって並んでてよかったぁ☆

まちマスの後はご飯食べてジャニカラしてノリノリのままジャニプリ笑
Hey!Say!初めて歌ったんだけど2人でノリノリで歌いきった笑
それがプリにも大影響(゜∀゜)
歌いながら撮ってたから超「素」なの笑
うれしそうな顔や(´ω`)

今日は行きの電車が遅れてて最悪なスタートだったんだけどマッスーに逢えたしお手振り頂いたしジャニカラできたし楽しかったぁ☆


実は明日就職試験なんだけどね笑
いいのかね、こんなのんびりしてて笑
スポンサーサイト

テーマ:増田貴久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/24 20:02 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<試験。 | ホーム | NEWS新CM♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/66-9c54fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
