スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3/12うたばん
決定ですね(*≧ω≦*)

うたばんあることには確信持ってたんだけど(TBSだから)
今週嵐と上地だからいつだよ!って思ってて。

発売週なんだね(・∀・)

30分くらいの座りトークを期待してるあたしとしては
あんまり期待できない内容のようだけど笑
まっ、出てくれるだけありがたい(^ω^)


そーいや13日のMステにも出る的な話があって…
確情じゃないけど出るよねーみたいな感じで回ってるよね。

13出るならついでに20日も出てヲタ入れちゃえ!!
全力で行くから笑

年齢的にMステ厳しくなってきたから
今のうちに行っておきたいけど
色々難しいのかもね~

亀に会いたいなー

7daysは申し込んだ!!

無事チケになってきてくれることを祈るけどどうかなぁσ(^_^;?
土日の倍率すごいだろーなーΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/04 06:50 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<信者至福の時 | ホーム | 仲間が増えてるー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/659-13e534b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
