スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少クラ第一週
KAT-TUNあっという間にいなくなった笑
早っ!!

収録の時も思ったけどやっぱすぐ終わっちゃったねσ(^_^;
熱血Jrリーグに出ればもうちょい長いのかもだけど
6人一緒に出るわけにもいかないしね~

残念ながら映ってなかったけど
中丸ソロパートの時、亀めちゃめちゃかわいかったんだよぉ(*^_^*)
あれは心の宝箱にそっと閉まっておこうと思います笑

それにしても絆登場の亀のオーラがハンパじゃなくて
やっぱ違うなぁって再確認!!!
なのに慶ちゃんの隣に立った亀がちっちゃくてかわいーヾ(≧∇≦*)

ちっちゃーいちっちゃーい!!!

そして入るタイミングが掴めず
口元にマイク近づけっぱの仁がカワイイ笑

なによりかわいいのが
椅子につまずいちゃう亀(*´∀`*)
萌えー
あれ生で見た時
発狂しすぎて倒れそうになったんだよねー

少クラって2週分一気に収録するから
頭に撮ったのが2週目のだったりするわけ。
KAT-TUNに関してはRESCUEフルを先に撮ったから
そっちの方がヲタのギャーギャーがすごいと思うよ笑

んでさ、亀やっぱ最後のサビ間違ってたね笑
あんな長い間間違えてると思わなかった笑
そんなとこもかわいいね(゜∀゜)


来週がとにかく楽しみ!
RESCUEフルもだけど熱血Jrリーグが楽しみすぎる!!!
ふみとー!!!
五関様ー!!!

でもリアルタイムで見れないの帰ってきてからのお楽しみにします(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/01 19:38 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仲間が増えてるー | ホーム | 記録更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/657-4927c420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
