スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
記録更新
泣いたー(。つд`)

これで6週連続号泣だよー
すごいなRESCUE。
連続泣き記録更新笑

熱いね。
すばらしく熱いね!!
大地も手塚も不動もカッコイイよ!!

毎回こんな感想しか書いてないけどホントにそうなんだよね。
大好きすぎて後3回で終わっちゃうのが今から寂しくて寂しくて(o;TωT)o

TBSのドラマクオリティは高くて前から大好きだけど
ルーキーズ→ブラッディマンデー→RESCUEと
この3クール最高!!!

毎回ドキドキワクワクさせてくれるSRの皆さんにお礼が言いたいねぇ。
…中丸に会いに行くのが手っ取り早いですか?笑

そうですか笑

お礼を言いたい人がたくさんいるなー
全員に直接伝えることできるかな?

がんばろう。
スポンサーサイト

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/01 01:35 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少クラ第一週 | ホーム | RESCUE dwango>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/656-939c71bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
