【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祭は続くよどこまでも
朝からしーくんキター(・∀・)!!

なんていきなり!!!

家出ようと思って立ち上がった瞬間亀が映って
また座っちゃったじゃないか笑

まじ!?
とか言って共演者のみなさんにワインもらってる亀が激カワ(*≧ω≦*)
髪の毛伸びたねー
あの子はホントに伸びるの早いね笑

ろうそく吹き消す前のほっぺ膨らませた顔が
またかわいいなんてもんじゃないよー(゜∀゜)

やっぱ亀は亀だね
23になろうがこの先30になろうがきっとカワイイよ、亀は笑

今日はオネェMANSだし神の雫だしTV誌やらドル誌もあるし
この祭の間にいくつか逃しそうで怖い(>_<)
がんばってついていかねばー

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/24 06:34 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<RESCUE dwango | ホーム | 行列>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/654-e0fdcfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
