スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
住みたいなー
社会人になっていろんな場所に飲みに行ったりご飯食べに行ったりするようになって
「1人暮らしするならこの街がいい(*´∀`*)」
っていう街が決まりました。

だからなんなんだって話なんだけど。

ただ報告したかっただけ笑

あたしの行動範囲を考えると
ベスポジは「六本木」「青山」「渋谷」ですね。

職場も数年後には変わるんだけど
まぁ通えない距離ではないし
よく行く渋谷、原宿、横浜・・・とこの辺に行きやすい。

後この辺に住んでるといろんな電車が通ってるから
神奈川にも千葉にも埼玉にも出やすいって利点も。


ただね、1つ問題があって。
この問題がすっげー大きいんだけど・・・





家賃が高い。




これ大問題。


初任給の微々たる給料じゃ1人暮らしなんて到底無理!!
家賃払ってたら何もできない。



でもね、住みたいの笑

なんかいい方法ないかなーって考えてたんだけど
特に思いつくわけでもなく。

夢のまた夢だなーって。

30過ぎてからだったら給料もけっこう上がる予定だから
うまく貯金ができてれば住めないこともないかもだけど
今は無理だー(o;TωT)o

今1番住みたいのにな。

しばらくはやっぱ実家だな。

ヲタはお金かかるしね。

貯金なんてできないしね。


引っ越しはできないけど・・・
とりあえず・・・

物件見とこ笑
スポンサーサイト
【2009/02/22 16:04 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!! | ホーム | 久々夜遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/651-449a7af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
