スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々夜遊び
明日は土曜で休みー!!
ということで久々に夜遊びす(・∀・)

マジ久々なのー
ドリボあたりとか学校なかったから
これでもかっっ!!!てくらい遊んでたんだけど
社会人になるとやっぱ無理で笑
歳とったのもあるし笑
1年でかなり老けた感じするもんΣ( ̄□ ̄;)

でも今日明日は無理しちゃうかもー♪
なんせ自担のbirthday前だからね!!

本人不在のバースデーパーティーが全国各地で行われると思いますが
あたしも自己満という名のバースデーパーティーをしてくるつもり笑
どうせなら本人出席パーティーに参加してみたーい!!!

あっそういや母親の誕生日も近いんだよね。
何あげるかねー
スポンサーサイト
【2009/02/20 23:08 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<住みたいなー | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/650-ccc42080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
