スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の少クラ観覧
昨日もちょこっと書いたけど少クラ行ってきましたー

まさかのKAT-TUN
まさかの自担の登場に一緒に行った友達も泣いていました。
あたしも泣きました(o;TωT)o

KAT-TUNとして歌ったのは
RESCUEフルとワンドロ~RESCUE(2番の歌詞)メドレー
亀は植草の息子?と誰かもう1人のちびっこが歌ってる絆に
途中から加わって歌いました!!

絆とか久々すぎてさ~
どうせなら仁亀で竜と隼人で歌ってくれてもよかったなーとか
思いっきり贅沢なこと言ってみたり笑

なーんな笑

そうそう、すっげーおもしろかったのがあったんだ!!
ネタバレになっちゃうから誰が何をーとかは言えないんだけど
熱血Jrリーグだっけ?
あれがものすっごいおもしろくて大爆笑しました!!
あれは寄った画で見たいので来月の放送が楽しみです(*´∀`*)

後はーKAT-TUN関連で言うと
OAに乗るか乗らないかーってところで仁と慶ちゃんのカラミがあったけど
OA確認してからにします。
そのころには忘れてるかもだけど笑

そういやRESCUEちゃんと歌ってるの見るの初めてだったんだよね!!
盛りだくさんすぎてそんなことすら忘れてたけど。

HEY収録の時はグダグダだったし
フリもほとんどやってなかったから分からなかったけど
すっごいガッツリ踊ってたーーーヾ(≧∇≦*)

超超かっこよすぎた!!!

歌ってる時バックにいるみんなに絡みに行く亀梨がかわいかったなー
のどの筋も最高に素敵だったし
若干髪の毛が変わったような?
遠かったからちゃんと判別できなかったけど笑

あーーーー
早く放送日になれーーーー
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/17 20:51 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | KAT-TUNがきたー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/648-dd4bc2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。