スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコくださーい
バレンタインと昨日コール観に行ってきました(・∀・)

サスペンスっぽいって知ってはいたけど…
マジでこーわーいーーー(゚Д゚)!!
音が鳴るたびにビクビクしてたから終わった後グッタリ。

でも慶ちゃん超かっこよかったしかわいかったし最高だった♪
バレンタインの日はカーテンコールの最後に
「チョコくださーい!」
とかマジかわいいヾ(≧∇≦*)
あたしのなんかでよければむしろもらって、みたいな笑

そんなこんなで2日連続慶ちゃんに会ったわけなんだけど
今日も会えるんですよ(*≧m≦*)
今日はなんと少クラに行ってくるのですー♪

ひっさびさ当たったんだよね!
KAT-TUN司会じゃなくなってから全然行ってなかったんだけど
今日は久しぶりに(´∀')

ゲスト誰だか分からなくてさー
とりあえず慶ちゃんと中丸とニカ見れればいいや笑
友達のために横尾様見なきゃだけど笑
うん、楽しみだ!!

中丸と言えば
あたしの夢に3日連続登場中笑
現在の話が合ってるから夢と現実ごっちゃになったり
ありえそうな話がちらほら出てくるから余計わけ分からん(*_*)

中丸はあたしになにを伝えたいのでしょうか…

ってかなんで中丸!!!笑
スポンサーサイト
【2009/02/16 16:33 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KAT-TUNがきたー!!! | ホーム | いってきまーす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/646-f9c4cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
