スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ONE DROP PV
「ねぇ!仁ってさ!!ファー似合うよねヾ(≧∇≦*)」
って母親に大興奮で言ったら
「え~そう?」とかなり怪訝そうな顔で言われて
イラッとした彩菜ですけどもー

さてさてさーて!!
とうとう来週はONE DROP発売だね☆

ちょこちょこいろんなところでPV見させていただきましてー
期待が高まり過ぎてちょっと吐きそうになってますけども
これメイキングもかーなーり期待できそうでまたさらに吐きそうですよ笑

ONE DROPさー
音源だけで聴いた時は「RESCUE」の方が好きーとか書きましたが
歌番組やらPVやらでKAT-TUNが歌ってる姿見ると
やっぱかっこいいんだよな!!

そしてKAT-TUNにはやっぱり黒だなと(*´∀`*)
白より黒だなと!!
悪キャラだなと!!
B級最高だなと!!
KAT-TUN好きでよかったなと!!

そう思ってしまうわけです。

みんなそうだと思うけどやっぱり好きな人の歌って
歌詞覚えるの早いよね(*≧ω≦*)
あたしRESCUEも英語部分以外は完ぺきですよ!!

英語部分は聞き取れないからニュアンスでしか分からないんだけど
ワンドロはほぼ日本語だから覚えるのも早かったなー

あ、13日のMステにKAT-TUNですよ♪
Mステってカメラワークとか全部いいから楽しみすぎます!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/08 13:54 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蘭ちゃーーーーん!!! | ホーム | RESCUE3話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/643-7d0db4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
