スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テゴちゃん時代劇デビュー☆
テゴのドラマ主演キター(゜∀゜)!!!

てかちょんまげ似合わねー笑アヒャ
率直な感想です笑

いやでもこうやってまた新しい世界の仕事をもらってがんばるテゴちゃんが見れるのは非常にうれしいよ(*´∀`*)
歌はめっちゃうまいから次はぜひ演技をうまく…笑

時代劇かー☆
Pに続きテゴちゃんが時代劇の世界へ。
あたし時代劇ってけっこう好きで大河とかけっこう見てるんだよね♪

大河で思い出したけど白虎隊のBOXが届いたんだ!!
でもブックレットとポストカード見ただけでしまっちゃった(笑)
まだひと恋も全部見終わってないしねσ(^_^;
まとまった時間が取れないんだよなー
早く見たいのにー


放送はいつだっけ?
秋?冬?笑

まーとにかく楽しみだってことで┗(゜▽^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/23 19:00 】
NEWS☆TV | コメント(1) | トラックバック(0)
<<NEWS新CM♪ | ホーム | 編集がんばろう。>>
コメント
白虎隊BOX出たんやぁ(←知らない笑
【2007/08/24 20:17】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/64-9b4a6ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
