スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どっひゃー
あーぶねーΣ( ̄□ ̄;)

ギリギリセーフ!!!
よかったー
客席あんま映らなくて!!

一瞬右半身映ったくらいだったから問題なかったわ(-.-;)

あーこわ笑

あたしだって判別できるのはあたしだけだわ笑

収録中は目の前の亀見るのに必死で
あんま覚えてなかったけど
あんなフリしてたんだね笑

そして1回目のTEARDROPのフリやっぱ亀ズレてたー
ってか亀梨のフリになってる(*^_^*)
合わせようと思ったらズレてあれ?って思ったんだ笑

あーO.A見ると色々思い出すね!
ワンドロよりRESCUEを思い出すわー笑

そーいやさ
亀、歌の時にもボーダースカルゴムつけてたねー
最初何色つけてんのか全然分からなかったんだけど
歌の最後くらいにボーダーって気づきました(・∀・)
トークでもつけてたんだねー
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/02 21:05 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わーい | ホーム | また横浜へ通う日々が・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/639-1fed8944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
