スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロクーンはやっぱり最高♪
昨日HEY3のライブ番協に行ってきました(^ω^)
すごい数の応募があったそうで…よく当たったなって感じ(・∀・)

亀と中丸には別の場所で会ってたけど
ロクーンってのが久々で出てくる前からドキドキ。

HEY3の番協は初めてだったんだけど思ってたよりステージ近っ(゜∀゜)!!
ヤベッ!!
鳥肌立つ!!

ってくらいの距離で
さらに運良くかなり前ですぐ近くにロクーン!!みたいな状況!
終わった後泣きそうになりました。

どんなだったかはOAを見てもらうとして
あたし個人の感想でも。
ちなみに基本亀しか見てないから
他メンが何やってたか
ぜーんぜん覚えてないσ(^_^;アハ

ロクーンみんななんだかご機嫌な様子で
歌前トーク&おまけの歌でみんなに笑顔が見れました!
仁が手叩いて大爆笑してるのを目の前で見れて幸せだったなー(*´д`*)

亀はもーカッコイイどこのレベルではなく。笑
ドラマの雫様をしずくんとするなら昨日の雫様はまさに雫様!
髪のセットがドラマと違ってて足が震えるほどかっこいい!
献上品を奉りたいと思うくらい!←言い過ぎ

とにかくもーヤバかった(*´∀`*)

おまけ?と言うかロクーンの優しさでもう一曲歌ってくれたのがなんとRESCUE!!!!!!
歌うって分かった瞬間のあたしの顔を亀が見ていたらどん引きしたと思う笑
超キモかった自信あり!!

あたしあの歌好きな曲上位にくるくらい好きなんだよね(*≧ω≦*)
だもんで曲中に泣きそうになってるのを聖に見つかり苦笑いされたり笑
すみませんね、泣きそうになってて笑

みんな好き勝手にやってるわ、間違えるわでかなりグダグダ笑
でもそのワチャワチャ感があーロクーンだなぁって♪

まさかの前列
まさかのRESCUE
とまさかの出来事がいっぱいでマジで超楽しかったー
行けてよかったー(*^_^*)

あっ立ち位置とかはあんま覚えてません。
仁亀基本で見てたらマジ他メンの位置覚えておらず笑
あたしもOA見ます。

あーこの先当分番協当たらないんだろうなぁ…
RESCUEの時も何かしらで行けばいいんだが…

あっトークはやっぱりKinKiとの共演らしくて!!
それはかなりOAが楽しみだ!

OAは2/2です!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/26 18:25 】
☆番協・観覧☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また横浜へ通う日々が・・・ | ホーム | RESCUE第1話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/637-24cd3021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
